レグルスマリンではオーナー様に「マリンライフをもっとスマート」に楽しんでいただけるよう
様々なサポートサービスをご用意しています。
※横浜ベイサイドマリーナ係留艇に限る
今回は、LY65・VIKING58C オーナー様のサポートサービス活用例をご紹介いたします。
****
《 とある日の出港① 》
*出港前日(レグルスマリン作業)*
・ カバー外し、出港準備(クッション設置・給水 等)
*出港当日*
オーナー様のみでご出港、帰港後はそのまま帰宅
*出港当日または翌日(レグルスマリン作業)*
・ 塩抜き、カバー掛け
《 とある日の出港② 》
*出港当日*
オーナー様のみでご出港、ビジターバースに帰港し帰宅
*出港当日または翌日(レグルスマリン作業)*
・ ご契約バースに移動、塩抜き、カバー掛け
《 とある日の出港③ 》
*出港前日(レグルスマリン作業)*
・ カバー外し、出港準備、ビジターバースに移動
*出港当日*
オーナー様のみでご出港、ビジターバースに帰港し帰宅
*出港当日または翌日(レグルスマリン作業)*
・ ご契約バースに移動、塩抜き、カバー掛け
****
※ご依頼は前日までにお願いいたします
サポートサービスを活用することで、わずらわしさが軽減し
出港時間が増え、より満足度が上がったとの嬉しいお声をいただきました!😎


ご契約プラン(レギュラー・シルバー・ゴールド・プラチナの4ランク)に応じて
各種サポートサービスの無料回数が異なりますが、超過分は有料にて対応可能ですのでお気軽にご用命ください。
(注)対応時間: 08:30~17:00
前日までにご依頼ください。時間外・当日のご依頼につきましては有料となります。

サポートサービスに関して、
ご不明な点やこんなサービスがあったら嬉しい!などご意見がございましたら
お気軽に弊社スタッフにお声掛けください。







