《ベイサイドマリーナ限定》サポートサービス活用法【遠藤亜】

レグルスマリンではオーナー様に「マリンライフをもっとスマート」に楽しんでいただけるよう

様々なサポートサービスをご用意しています。

※横浜ベイサイドマリーナ係留艇に限る

今回は、LY65・VIKING58C オーナー様のサポートサービス活用例をご紹介いたします。

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《 とある日の出港① 》

 *出港前日(レグルスマリン作業)*
  ・ カバー外し、出港準備(クッション設置・給水 等)

 *出港当日*
  オーナー様のみでご出港、帰港後はそのまま帰宅

 *出港当日または翌日(レグルスマリン作業)*
  ・ 塩抜き、カバー掛け

《 とある日の出港② 》

 *出港当日*
  オーナー様のみでご出港、ビジターバースに帰港し帰宅

 *出港当日または翌日(レグルスマリン作業)*
  ・ ご契約バースに移動、塩抜き、カバー掛け

《 とある日の出港③ 》

 *出港前日(レグルスマリン作業)*
  ・ カバー外し、出港準備、ビジターバースに移動

 *出港当日*
  オーナー様のみでご出港、ビジターバースに帰港し帰宅

 *出港当日または翌日(レグルスマリン作業)*
  ・ ご契約バースに移動、塩抜き、カバー掛け

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 ※ご依頼は前日までにお願いいたします

サポートサービスを活用することで、わずらわしさが軽減し

出港時間が増え、より満足度が上がったとの嬉しいお声をいただきました!😎

ご契約プラン(レギュラー・シルバー・ゴールド・プラチナの4ランク)に応じて

各種サポートサービスの無料回数が異なりますが、超過分は有料にて対応可能ですのでお気軽にご用命ください。

(注)対応時間: 08:30~17:00
   前日までにご依頼ください。時間外・当日のご依頼につきましては有料となります。

サポートサービスに関して、

ご不明な点やこんなサービスがあったら嬉しい!などご意見がございましたら

お気軽に弊社スタッフにお声掛けください。

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