【お知らせ】「サポートサービス」ステイタスランク導入のお知らせ

株式会社REGULUS MARINE(レグルスマリン)では「マリンライフをもっとスマートに」楽しんでいただくために、2022年7月1日(金)より「サポートサービス」のステイタスランクを導入し、サービスを拡充いたします。

ステイタス制とは?

  ・ オーナー様のご契約プランに応じてステイタスランクが決定する仕組みです。

  ・ ステイタスランクによって、各種サポートサービスの無料回数や、船長派遣・クルー派遣のご予約可能時期が異なります。

ステイタスランクについて

  ご契約プランに応じて、「プラチナ」「ゴールド」「シルバー」「レギュラー」の4つのステイタスをご用意しました。

対象オプションは【船体洗剤洗浄・負荷運転点検(洋上試運転点検)・船体メンテナンス・船内清掃】となります

(注) 横浜ベイサイドマリーナ保管ご契約オーナー様限定のサービスとなります

Share:

Facebook
Twitter

こちらの記事もおすすめ

お問い合わせ

クルーザーの管理・メンテナンスでお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

さらに詳しく知りたい方へ

メンテナンスサービスの気になるポイントを詳しく解説します