ヤンマーEX38FB回航【遠藤】

ヤンマーEX38FB【木更津 ⇒ 広島】回航

回航初日

木更津のセントラルさまからのご依頼で、

ヤンマーEX38FBの回航を遠藤・菅原で担当しています。

昨日、木更津に前泊入りして出港準備。

来る途中のアクアラインでは『風速 19m/s』!!🌀

前を走るトラックの荷台が右へ左へ・・・

そして乗っている車も風にあおられハンドルをとられる😨

東京湾も大荒れでした🌊

回航初日の本日4/27は、

05:00に木更津を出港しました。

今日1日を総括すると・・・

\ 向かい波祭り /

東京湾は北東の風がやや強く吹いている中の出港で追い波でしたが、

相模湾も駿河湾も遠州灘も、熊野灘も……

ずっと向かい波。

駿河湾は

『この波、本当に落ち着いてくるのか?』

と心が折れるくらいの我慢我慢の横断。

我が故郷のシンボル、富士山🗻が見え元気を取り戻すと

この辺りから落ち着き、一安心。

遠州灘を航行中、遠~くに走る1艇を発見🚢!

瀬戸内海クルーズに向けて、

昨日ベイサイドマリーナを出港した

【PRINCESS85】です👋✨

追いつき追い越し、並走しながら

本日の目的地「和歌山県南紀勝浦」へ向かいます。

走っている姿をなかなか見る機会がないので

貴重な瞬間でした📸

****

PRINCESS85から見える
「ヤンマーEX38FB」

****

三重県大王崎から布施田水道までの間だけは、

唯一、穏やかな海でした☀

無事、和歌山県南紀勝浦港に入港。

【PRINCESS85】も

1時間30分ほどあとに入港してきました。

明日は、納艇地・広島へ向かいます🏃‍♀️

Share:

Facebook
Twitter

こちらの記事もおすすめ

お問い合わせ

クルーザーの管理・メンテナンスでお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

さらに詳しく知りたい方へ

メンテナンスサービスの気になるポイントを詳しく解説します