PRESTIGE460 横浜~西宮回航 【遠藤】

9/14(木)~16(土)

ヤマハマリーナ西宮店様からのご依頼で、【PRESTIGE460】を横浜から新西宮ヨットハーバーまで

回航しました🚢

お昼に横浜ベイサイドマリーナを出港、静岡県下田港に向かいます👮‍♀️

観音崎を通過~

左に大島、右に伊豆半島(東伊豆)🚢

無事に下田に到着。2日目は和歌山県南紀勝浦港 または 和歌山マリーナシティを目指します!

**********************************************

2日目 出港時は雨が降りそうな空模様でしたが、太陽が出てきてくれました🌞

富士山も見えて元気100倍!🙆‍♀️

遠くに見えるのは伊良湖岬です。

和歌山マリーナシティまでは時間的に厳しかったので、潮岬を通過し、田辺漁港に入港しました😀

田辺といえば、夕食は『とっくり』へ!

「今日は うるめ が入っているので良かったらどうぞ~」と店員さん😋

こちらが うるめ。 ウルメイワシのお刺身です🐟

グルメリポーター津村 の食リポをどうぞ🎤(音が出ます)

伝わっているでしょうか・・・

もずく酢、フグ皮ポン酢、お刺身盛り合わせ🍴

津村おすすめ えのきポン酢🍄

イカ酢味噌(お酢メニュー多い 笑)

う巻き&豚の生姜焼き(遠藤チョイス)🍖  どれも絶品です!

田辺に行かれた際はぜひ「とっくり」へ!予約必須です!

**********************************************

3日目  田辺漁港を出港し、新西宮ヨットハーバーまでは3時間くらい。

回航ブログでおなじみ、日の岬です🗻

ヤマハEXULT45 とすれ違い・・・

ヤンマーEX34かな?EX38かな? にもすれ違いました🚢

今回も無事、新西宮ヨットハーバーに入港です👍

Share:

Facebook
Twitter

こちらの記事もおすすめ

お問い合わせ

クルーザーの管理・メンテナンスでお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

さらに詳しく知りたい方へ

メンテナンスサービスの気になるポイントを詳しく解説します