PRINCESS85様 瀬戸内海クルーズ – 回航3日目【津村】

管理艇 プリンセス85様 瀬戸内海クルーズ

横浜ベイサイドマリーナ → 広島県ベラビスタマリーナ 【回航3日目】

今日も真っ暗な中、04:15田辺港を離岸。

最終目的地、広島ベラビスタマリーナへ向かいます。

夜航海では、レーダーが頼りになります。
(すでに多くの漁船が漁にでているのが分かります。)

日が長くなってきたので、5時にはもう明るくなっています。

助かります。

今日も海況に恵まれています。

(初日、下田の手前45分が荒れていただけで、それ以降は穏やかな海でした。)

瀬戸内海、備讃瀬戸東航路を進み、瀬戸大橋です。

瀬戸大橋を通過すると、香川県の『さぬき富士』が見えてきます。

香川県丸亀港で給油⛽

今回も、ローリー2台来てもらいました。

給油後は、せっかく丸亀に入ったので、讃岐うどんを食べてから先に進む事に。

丸亀港から徒歩5分。

牛肉ぶっかけうどんで人気の『麺処 綿谷』さんへ😎

朝10時にもかかわらず行列が😲

店内が広いため、10分も待たずに店内へ入れました!

食べる事に夢中で、うどんの写真を撮り損ねました😅

昨年4月の、同じくプリンセス85回航時以来の来訪。

美味しくいただきました😋

ポスターをカシャり📷

駐車場も第3駐車場まであり、50台分が停められます。

『麺処 綿谷』さんは、香川県民が本当に美味しいと思う店を忖度無しで選んだ際に、

第1位に選ばれたうどん店なんだそう✨

無事に最終目的地、

「広島県境が浜 ベラビスタマリーナ」に到着。

齊藤はここで下船。

明日は池田・譲原がベラビスタに入り、津村・仲出川と合流。

4名体制でオーナー様をお迎えします。

Share:

Facebook
Twitter

こちらの記事もおすすめ

お問い合わせ

クルーザーの管理・メンテナンスでお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

さらに詳しく知りたい方へ

メンテナンスサービスの気になるポイントを詳しく解説します