PRINCESS85様 瀬戸内海クルーズ – 7日目【津村】

瀬戸内海クルーズ7日目

芦屋マリーナを出港して、淡路島あわじ交流の翼港 海の駅近くでアンカーリング⚓

マリンジェットとウィリアムボートを下ろして海遊び開始です🤿🛶

今日は風が強くなってくる予報。

予報通り、だんだん風が強くなってきたので、アンカーがちゃんと効いているか確認作業👀

オーナー様はマリンジェットでクルージング中🏍

ウィリアムボートに仲出川が乗り、何か起きたときのサポートのため、後を走ります🏍🏍

アンカーリングをするPRINCESS85。

雲一つない青空!良い写真が撮れました🌞

ここで、PRINCESS85のFB(フライングブリッジ)をご紹介💁‍♀️

FB(フライングブリッジ)の後部には円形のジャグジーがあり、

その後ろのデッキにウィリアムボートをクレーンで吊り上げ搭載しています🛶

ウィリアムボートを置いているデッキにも『PRINCESS』のロゴ入り。光ります✨

※こちらのブログもどうぞ👇

Princess85様 デッキ床面ELライト施工完了!【仲出川】

風がさらに強くなってきたので、あわじ交流の翼港海の駅に係留してランチタイム🍴

ランチから船に戻ると、海上は大荒れに・・・(予報以上に風がビュービュー)

私達より先に、海の駅に係留していたEXULT36が出港していきました👋

あらら!フェンダーがぶら下がったまま・・・!

目的地に着いた頃にはフェンダーが外れて無くなっているのではないかと・・・😫

あわじ交流の翼港海の駅を出港した後は、神戸港に向かいます。

オーナー様の今晩の宿泊先「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」前に着岸し、

オーナー様は下船🚢

船は芦屋マリーナに戻り、船体や海遊び道具の塩抜き・片付け。

夕食はホテルで神戸牛のしゃぶしゃぶをご一緒させていただきました🍖🥂

どんどん太っています😂😂😂

Share:

Facebook
Twitter

こちらの記事もおすすめ

お問い合わせ

クルーザーの管理・メンテナンスでお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

さらに詳しく知りたい方へ

メンテナンスサービスの気になるポイントを詳しく解説します