LY650『SEA GUY』号、沖縄クルーズ・5日目【富坂・赤川・譲原】

沖縄クルーズもいよいよ終盤。

今日は水納島にて海水浴の1日。

天候がとても怪しく、夜中から朝方にかけてカミナリがすごかったです⚡

出港前の準備中も、時たま雨がポツリポツリと・・・☂️

心配しつつも出港してみると、快晴に☀️

本部港にはクルーズ船が寄港していました。

調べてみると、全長268メートルの大型クルーズ船「リゾートワールドワン号」でした。

台湾から観光客を乗せた国際クルーズ船で、本部港には初入港だそうです!🎉

(基隆(台湾)から、熊本・鹿児島を経て本部へ寄港し、基隆(台湾)へ戻る航路のようでした)

午前中は、船の周りをシュノーケリング。

昼食後は、ゴムボートにて水納島へ上陸したり、

ゴムボートに引っ張ってもらいながらのシュノーケルを楽しまれていました🤿

赤川が見張りを行っている間に、

富坂・譲原は、ベイサイドマリーナまでの復路回航に備えて船底部の貝落としを行いました。

本部港に戻り、ゲストの皆様はパラセーリングへ。

その間、社員のご家族がご乗船され日没を待ってサンセットクルージング予定でしたが、

小さいお子様(手振ったらニコニコ手を振り返してくれて、可愛かったです🥰)がいらしたので、

日没を待たずに瀬底島へ結ぶ橋(瀬底大橋)の周りをショートクルージングして、今日の出港は終わりとなりました。

夕食は、亀のオブジェが目印の『ニライ亀蔵』さんで。

沖縄メシをお腹いっぱい食べ、本日も予算オーバー😂自腹です😂😂

↑↑『グルクン』のから揚げ🐟

赤川がデザートに頼んだ”ハニートースト🍞”が沖縄関係なくとてもおいしかったです🤤✨笑

Share:

Facebook
Twitter

こちらの記事もおすすめ

お問い合わせ

クルーザーの管理・メンテナンスでお悩みの方はお気軽にお問い合わせください。

さらに詳しく知りたい方へ

メンテナンスサービスの気になるポイントを詳しく解説します